050306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のいち考察

今日の私のいち考察

好きなもの

・『ガンバの冒険』に出てくるイカサマ。シブクてかっこいい。

・↑の影響を受けてか、サイコロ。一度にふたつを使う。

・扇風機と扇子。夏はエアコンよりもこれに限るわ~。

・香水。ドレッサーにずらっと並べて、見つつ嗅ぎつつ、飽きない…。

・シークレット・ガーデン。唯一心を無に出来る音楽。

・便箋と封筒。書くのも集めるのも好き。

・自分の几帳面さ、細かさ。割と役に立ってきた。

・新疆綿のベッドカバー。この天然素材の肌触りがたまらないっ!

・タモリさん。一番友達になりたい芸能人。

・ろうそく。たまには明かりを消して、火を灯そう。

・グッチ裕三さんと栗原はるみさんのレシピ。簡単で、おいしいのだ。

・炊飯器。最近炊飯器料理にはまっているもので…

・醤油。ひとつだけ調味料を選べといったら絶対にコレ。

・おせんべい。しょっぱいものが大好き。

・ステーキなら豚肉。なんか好きなんですよねぇ

・コンビニのポプラ。HOT弁当大好き。

・自分の本番強さ。昔からです。

・似顔絵。結構絵は得意?

・炭酸飲料

・字を書くこと。表を作ること。系統立ててまとめること

・頭を使った作業(運動も不得意ではないけど、途中で飽きる・笑)

・人と深い話をして意見を言い合い、聞き合うこと

・誰かにあげるプレゼントを考えること

・実家に帰ること。両親への親孝行を考えること。

・旅行の行き帰りの車の中。高速道路。

・電卓をはじくこと

・薄暗い部屋でボケッとすること

・市原悦子の2時間ドラマ。トム・ハンクスの映画

・内P、ぷっすま、TVのチカラ、でぶや、タモリ倶楽部、TVチャンピオン、
 サザエさん、どっちの料理ショー、元気が出るテレビ(この世で一番面白かった)

・人のモノマネを見ること。

・オヤジギャク(言うのも聞くのも)

・(過去)奇面組、あさりちゃん(漫画はこの程度しか読んだことがない)

・五分丈、七分丈の袖、ボートネック

・ヒグラシの声

・懸賞

・試写会


© Rakuten Group, Inc.